メリクリ

やったー!クリスマスだー!
あ、自分の出る幕なんか無かったわ!


日記

サンタさんがクリスマスプレゼントをくれました。

最近のサンタさんはお金を取るんですね。まったく、嫌な時代になったなぁ。


注:中毒性有り
純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)
らぶドルのキャラソン(藤沢瑠璃)

耳をレイプされてる気分。
これ歌ってるの?本気で歌ってるの?つーか歌なの?!
好奇心は身を滅ぼすのだと、この歳で知りました。
そして、こいつの歌が一番最後にリリースされた理由がよく分かりました。
これでも相当編集の手を加えてるんだろうな・・・
あぁ、でもそこが酒井香奈子嬢の魅力なんだと思いますよ。
少なくとも私はその“下手糞さ”に惹かれていますし(失礼
もしかしたら、あえて音を外してるということも考えられますね・・・・・・
とにかく、破壊力は申し分ないと思います。


ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者 (MF文庫J)
ゼロの使い魔(10)

巻を重ねるごとに、表紙のルイズが劣化している気がしないでもない・・・か。

前半だけ面白いのはいつものこと。

きゅいきゅいの冒険を先に出したのは、この巻のためだったんですねぇ。

タバサの救出のみで1巻費やしましたが、黒幕やら後付臭漂うボスの影がちらほら見えたりして

それなりに収穫のある巻でした。早くティファニアを復活さーせーろー