洗濯物が・・・凍った

自転車が無いと不便・・・見ろ、足が棒の様だ!




・・・すみません、私の足は棒ではなくて丸太でした。


日記

今日のセミナーにて――

「これが―まぁ、言い方は古いが―カオスと呼ばれるものだよ」

先生のこの台詞に痺れた私は、ゲーム・漫画に脳が侵されてると思います。

いかにも悪役!って感じがいいネ。


適当なものが見当たらなかったので、適当なものを張っておきます。

関連wiki

自分は、セミナーでこれのど基礎となるような理論をやっているのですが

位相でさえ一杯いっぱいなのに分かるかよ!って話ですよ、ハハハ。

動画のようなものは院でやるんだろうけど、これを学びたいから数学科を志望したようなもんなので(?)、

一回くらいは触れてみたいなー