おお、カミナリ鳴ってるよ・・・

結局、乙ボクはハーレムエンド・・・?

貴子さんエンドを期待してたのに。無念。


日記

買い物しようと街まで出かけたら財布に金が入っていない惨劇。

仕方ないのでその辺のATMで下ろすハメに。あ〜、ちくしょう手数料取られた。


時間つぶしにクレーンゲームで遊んでいたら、下手で有名な自分が

マリオカートプルバックカーを1回で2個取りするという奇跡を起こしてしまいました。

カリ(別称キノピオ

気分良かったので、もう1つのピーチ姫は連れにあげました。勿体無かったな。

他にも謎の人形も1発ゲッツ。なんか今日はやけに勘が良かった。


その他

街に出たついでにお買い物。

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

アルケミスト 〜夢を旅した少年〜

一昔前に流行った(らしい)本。

中高生向けの文体ですが、相当深い本でした。就活前に読んでよかったかも。

関係無いけれど、人って自分の考えが追いつかない時によく“深い”って使うよね。


読み手の置かれてる状況で、感じ方・捉え方が変わってくると思います。

なんだか最近(?)話題のスピリチュアルの先駆けっぽい印象を受けました。

スピリチュアルは嫌いではないんですけど、理系としては否定的に行くべきなのでしょうか?(笑)

たかが200ページ弱なので、自分の人生に疑問が生じた時にでも読んでみることをオススメしておきます。