あぁ、眠い眠い

チャリがパンクしました。

チャリの両ブレーキがイかれました。

チャリのスタンドが外れました。


日記

サモンナイト4をちまちまプレイ。あぁ、ようやくプレイ時間が24時間を越えたよ。

なーんか、つい最近まで3をやっていた所為か、丹精込めて育てたチビキャラが

あんな爽やか青年になって出て来られると、正直戸惑います。


最近思うのですが、どうやら私はショタもOKっぽいですよ?(何

ロリ同士の馴れ合いより、ショタ同士の馴れ合いの方に10倍くらい興奮している自分に恐怖すら憶えます。

この前買った文庫版のミントな僕ら(1)でも、のえると佐々のキスシーンで悶絶してたしな!

ヤバイよ・・・このままだとおちんちんランドに連れて行かれる・・・


その他

KIDのホムペに久々に見に行ったら、なにやら新作の香り。

12RIVEN-the Ψcliminal of integral-

今後、言う機会が無さそうなので、この場を借りて言います。

ボク、積分大嫌い☆

よりにもよって∫だとっ!!!?

ちくしょー、まだRe11も発売日に買ったっきりやってないのになー

精神と時の部屋か、エヴァ様の別荘が欲しいなー