ネリコ2はいつやればいいんだろうか

利きハバネロをやった所為か、胃がキリキリ痛いです。

明日はきっと穴が痛いと思います。


日記

スーパーマリオギャラクシーを買ったからこいよ☆どうせ暇だろ?

と連絡が来たのでちょっと遊んできました。

へー、“ギャラクシー”って発音的には“ガラクシー”に近いんだねー

ありがとうマリオじさん、ちょっとためになったよ。


着いた早々CMのように私は横でアシスト操作です。オイ、客人にやらせろ。

ムカついたんで「なんだ結構忙しいなこれ、アシストなのに暇な時間が無いぜ!」

とか言いながらマリオの進路妨害に勤しんでいました。雑魚敵の動きを止められるってのは結構使えるねぇ(´・ω・`)



なんだかんだで4時間ほどやってみた結果すっげー酔ってリバースしかけました。

「俺のギャラクシーをwiiにぶちまけてやるぜ!」と捨て台詞を吐いて途中リタイア。無念。

これが世に言う3D酔いってヤツですねー。耐性ないと辛いわ6^^;

しっかし、こうやって協力してアクションをやっていると思い出しますよ。

SFC買いたての時、夜中にトイレに起きたら親父がスーパーマリオワールドを必死こいてやってたのを。

親父ったら1面のコクッパで詰まっててさ、それを見かねた私が手伝ってあげてさ…あー、親父とゲームしたのってそれが最後だったなぁ。