「つるぺったん」の中に【つるぺた幼女】って単語が出てくるんだけど

つるぺた】と【幼女】ってそれぞれ別カテゴリなんだから

爆乳幼女も居るってことになるんじゃないかな。エイケンは例外で。

つるぺた★はにゃぁん(リンク先AA18禁)

日記

ギャンブル狂に連れられて1円パチンコに行ったら、

ビギナーズラックでネリコ2の穴埋め分くらい勝ってしまいました。あぶく銭はさっさと使っちまいましょう。

でもねー…いくら勝ったって言っても、面白くねぇんスよ。。。ずっと眺めてるのって。

なにより耳がぶっ壊れそうだ('A`)あんなところによく1日中居られるなぁと思います。

パチンコも戦略?とかあるんでしょうが、私には麻雀でプゲラしてる方が性に合ってる気が。

というわけで、今日も麻雀しつつレポート書いてます。

なんかね、レポートまた増えたんですよね。

そりゃ私は大学4年だし、あとは暇つぶしに5つくらい講義とってるだけの身分ですが

これは酷い仕打ちだと思いますですよ?レポート出しすぎ、自重せよ。