2玉って結構量があるなーとか思いつつ

「飲み会なんでこなかったん?」

すみません、呼ぶ気があるなら場所と日時を教えてください。


日記

起きた時から体調がおかしかったのですが、まぁちょっと動けば平気だろーと思ってそのまま大学へ。

頭いてーし気持ち悪りぃなー等と思いながらも昼飯に“かけラーメン大盛り(2玉分)”を完食、

そのあたりから完全に体調が狂いだし、先ほどまでゲェーゲェーしてました。

そんな日に限って「迷惑かけないから泊まらせてくれ」とか人が来るんですよ。

私「体調悪いから駄目」

友「大丈夫、俺も悪い」



そんなゲロゲロな私の後ろで↑の飲み会帰りの阿呆が人の布団を占領して寝ているのですが

こいつをどのように始末したら良いのでしょうか。

しかもコイツ寝ながらすんげぇ嫌な咳してるんですよ「ゲホッえほっグエエッ…ゲボっとか言ってるんですよ。

何しに来たんだよもう…私はどこで寝ればいいんだよぅ…