オッパッピーも3回見れば飽きるしなぁ

出すもの出さないと単位認めねぇぞコラ、と学務課から電話連絡があったので大学へ釈明に行って参りました。

ははっ、単位を引き合いに出されると勝てる気がしねぇぜ。私は学務課最強説を推します。


日記

同じ芸人をずっと使いまわすよりも、一定ローテで新人さんもどんどん組み込んでった方が

芸人さんもネタ考える期間が出来るし、視聴者も飽きが来なくていいと思うんだ。

まぁ、ヒットエンドラーン!みたいにいろいろと危険な芸もあるので

難しいのかも知れないけれど、それでもエ●タの寒い演出と芸人の使いまわしっぷりを見るよりはずっといいかな。

にしても、鳥居みゆきさんは色々損してると思うよ。


ちなみに、私はとろサーモンダーク屋良を応援しています。
※リンク先はようつべ