瀬戸の花嫁再放送でもいいからもう1回やらないかなー

最近明け方に寝ることが多くなってきたので、アイマスクをかけながら寝てます。


日記

特に書くことが無いので昨日今日で収穫したものを晒しやす。

[rakuten:book:12622447:image]

ユリア100式(5)

こういうアホな漫画は明日を生きる活力にナリマスネ。

瀬戸の花嫁 ミニアルバム SUNSHINE瀬戸の花嫁 ミニアルバム MOONLIGHT

調子こいて2枚買い…瀬戸の花嫁のミニアルバムSUNSHINEとMOONLIGHT、今聴きながらこの日記を書いております。

普段桃井の歌を避けていたのですが、(大好きだったバルドフォースの移植版で「エ・グ・ゼ♪」と歌われたのが理由だったりするけどそれはまた別の話)
今までの自分を撲殺するということで勘弁してください。すみませんでした。

野川の方は以前konozamaを食らったLunarianが入っているのでそれだけで満足です(ノД`)

中古で買おうとしても5000円近くするし、桃井の方なんか安くて13000円とか暴利吹っかけられていて(元値500円)

諦めていたので収録されてると知った時は体中から汁がでましたね。

ちなみにこのCDでの私のお勧めは“戦いの詩”です。なんかネリコを思い出せるから。


目的があれば1枚2500円の価値十分あると思います。これが自分へのクリスマスプレゼント…( ´_ゝ`)