しおんの玉

歩を使いこなせれば勝負を制することが出来るらしいですよ。

未だに2歩をやらかす私には縁遠い話ですな。


日記

私が教案書いてる目の前で饅頭を食ってた母親がいきなり

あれ?さっきまであった私の饅頭がないよ!」とマジ顔でキレ出したときは恐怖だったぜ…

ボケだしたら容赦なく捨てる

ということで同意を得ているので、そろそろ姥捨て山に捨ててきます。




だが、ちょっと気掛かりなのは、捨て役を振られた茜ヶ崎が「“家族”の期待に応えられました」と、

コメントしてみせたこと。ヒールを立てて熱狂しやすいこの国で、

小泉煽動(せんどう)政治の怖さを体験したばかりだから、なおのことだ