ああ、自分は、こんなにも、疲れているんだな

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)| なかなか鍵穴に鍵が入らないと思ったら 
  | |@_,.--、_,>   必死に100円玉を捻じ込もうとしていたでござる
  ヽヽ___ノ                             の巻


日記

卵割ろうと思って机の角にぶつけたら、力加減を間違えて半分ぶちまけました。

お金を下ろそうと思って近所のATMにいったら、残高が5円でした。

徹夜で仕上げたレポートが提出されてない扱いになっていました。


残高5円てなかなか見れない光景だよなぁ…

「お金にご縁(5円)がありますよーに☆」だって。やかましいわ!