はーいっ!ヒットエンドラーン!

「で、お前は結婚式出るの?」

すみません、初耳です。


日記

うちの従兄様の結婚式だそうで、普通結婚式に従兄弟は呼ばないような気がするんですが

まぁ呼ばれたなら極力行かなければなりますまい。

ご祝儀は3000円くらいだったら出せるよ…!

相手方の名前がA子(仮)という方らしくて、うちの親族に全く同じ名前のA子(中3)が居まして

最初聞いたときは「近親でしかもロリとは…うちの家系もいよいよ末期だなぁ」とか怯えてたのですが、人違いで何よりです。


こうして、親族から結婚が始まり、友人達へ回っていって、自分は取り残されて、晩年は一人で過ごすんだろうなぁ。

これが自然淘汰というものか…恐ろしい('A`)