クリスマスプレゼントは内定がいいな

気が付いたら12月ですよ。師走ですよ、師走。先生も思わず走っちゃいますよ。

そんな12月だけれど僕は椅子に座ってただぼけーっとしてるだけ。

着実にニートとしての地位を確立しつつある今日この頃、みなさまはいかがお過ごしでしょうか、茜ヶ崎です。


日記

研究でやること無くなったとは言え、学生課を争った末に取る羽目になった他学科の講義はあるわけで

今日も1つあったんですよ。他学科の講義。

でもねー、なんも知識ない人にその科の3年が習うことを教えても意味無いと思うんですよね〜。

はっきり言って時間の無駄なんですよ。

いや、まぁ椅子に座ってぼけーっとしている時間は無駄ではないのかと問われると返答に非常に困っちゃったりするんですが。

だもんでその講義の時間はずっと数独やってたりするわけです。


私の周囲はまだまだ忙しそうなので、私はあなた達の分まで家で寝ていてあげます。

今日も張り切って研究室に行ってください。では、おやすみなさい。