集合写真の隅に別枠で写っているような人になりたい

[rakuten:ikeya:10002752:detail]

気が付いたらコレ持ってレジに並んでたんだ…

だいぶ前に発売されてんだね、9月〜10月はゴタゴタしてて気が付かなかった。

感想は知ってるアニメの曲が速くなっただけなので割愛。


日記

おかげでレポ1つ終わりました。色々すみませんでした。<誰に言ってるの?

ネリコ2はいつやったらいいのかね?なんかやる気なくなってきたよ…いっそ売るか。

ともかく、うまく時間配分ができないのでしばらく放置決定。

明日は研究課題やるぞ!と。


んで、素材を揃えに研究室に行ったら重大な事実を聞かされました。

なんか私がいない間に卒業アルバム用の写真とか撮ったらしくて、私が復帰した週にはもう作業終わってしまったらしくて…

しかも、卒業したらその“私の写っていない”アルバムを買わなくちゃいけない?らしくて…

何が悲しくて他人のメモリアルを買わなきゃいけないんだよ('A`)