いなかった分だけでいいからチャラにしてくれよ…

あー、3週間分の穴埋めレポートマジしんどいよー


日記

まともに更新するとか言いながらキテレツの話で終わってましたね。

でも私、キテレツ好きなんです。

あのサンバイザーとかサンバイザーとかサンバイザーが私のハートを刺激するのです。

サンバイザーもどうかと思うけど、何より額のKのマークはありえないだろ…

いいよ、そんなに主張しなくてもお前はキテレツだよ…ってな感じで。

まぁ私の嗜好はどうでもいいですね。


世間ではアルトネリコ2とやらが発売されたようで。

1を買った人間が2も買うと思ったかっ!愚か者め!

私個人としては2を製作してほしくなかったんだけどなぁ…

またCD買うのがめんどくさいじゃないか

面白さのベクトルが微妙に外れてたのを、わざと外すようにしたら面白くないじゃないか…

そんなこんなで2は一応見送る予定。

レポートやらなんやらで時間も金も無いしさ、なによりラムズじゃないからねぇ。

ここ半年くらいPS2の電源押してないから余計にやる気が出ないってのもあるんですけど。

貞子を倒してめでたしめでたしでいいじゃないか…しょうもないことはドラマCDで十分やったべ…



ん?



ああ、貼ってある画像が気になりますか?




これ、先ほどアマゾンから送られてきたんですよ。着払いで。

困っちゃうよね、やらないって言ってるのに…

相変わらず意図不明な百合絵(?)だことで。つかこれ1の抱き枕の構図とほぼ同じだぞw

そしてこの和洋折衷な服装がなんともネリコらしいですね。もう少し統一感あっても罰はあたらないかと。

まーね、折角送られてきたんだものね、やるか。←愚か者

というわけで、時間見つけてちまちま進めます。