実家に帰りそびれた

どうだいこの筋肉、めがっさ逞しいと思わないっかな〜、どうにょろ?
というフレーズで、笑顔で筋肉を見せているなかやまきんに君が頭をよぎりました。

おかしいなぁ、私これの元ネタ知らないはずなのに…

ま、ガテン系の萌もありなんじゃね?筋肉少女帯ってグループがあるくらいだし。<関係ない

それと、誤解がないように言っておくと、私はTheガッツ!シリーズはやったことありませんのであしからず。


日記

今日は実家に帰る予定だったのですが、寝冷えから来る腹痛と

夜中に食った椎茸の所為で朝から2時間も籠ってしまいまして

友達との約束の時間に間に合わなくなってしまい、なし崩し的に今に至ります。

1日に地元の企業の試験があるので、それを受けに戻らねば…あーめんどくせぇ

折角履歴書書いたわけだし、受けに行かなくちゃ失礼だよなぁ。

志望動機が不純すぎてなかなか書けなかったんですよねー。

まさか「御社でなら内定がもらえると思いました!」なんて書けないでしょ?

大体、志望動機ってなんなんだよぅ。「楽そうだから」「ついカッとなって」くらいしか思い浮かばないぜ…

面接で本音が出ないようにしなくちゃ。まぁ、今回は筆記だけ(だと思う)だからまだいいか。