鼻かみすぎて鼻血が

会場は渋谷と原宿の間のはずだったのに、渋谷を出て気がついたら原宿まで歩いていました。

その後迷子になりながらも、なんとか会場へ・・・

『右が東口』という案内が出てたのに左に進んだのがそもそもの原因かな。

とっさに右とか左って言われると混乱し・・・ないか。


日記

寝起き一番に酒井香奈子の曲を聴くと一気にやる気が無くなることが判明しました。

なにかがドレインされていくんですよ、なにかが。

冒頭の声が「ぅぇ〜ええ〜〜♪」としか聴こえない・・・(「フレー♪」って言ってるんじゃない?byメシアさん
でもこれを2,3回聴いていくうちに、「ぅぇ〜」が次第に頭から離れなくなっていくんですよ。
こんな感じに。

      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))  ゥェー♪
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

そうなると末期です。諦めてCDを集めるか、純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン(音符記号)を聴きましょう。