もう少しまともな目覚め方をしたい

今日はエ●バの証人に起こされました。

「これまでに生存した最も偉大な人について考えたことありますか?」だってさ。

その時は興味ないっつって断っちゃったけど、
うちの近くにあるもう一つの宗教の教祖の名前を言えばよかったかなぁ?


日記
友達の友達、という全く面識の無い人と話してました。

いやぁ、意外と見ず知らずの人とでも話が弾むものですねぇ。

だってさだってさ、その子「声優つったらやっぱ堀江由衣でしょ」とか言うんだもん。

更正の余地有りだよね

というわけで、酒井香奈子の素晴らしさを教えてきました。

これでまた一人犠牲者が増えました。いいことですね。

もっとも〜っと、ファン(被害者)が増えればいいな!