ちょっと暇に

明日、私は●ワンゴの選考会に行く予定だったのですが、
先日の合宿を通して、自分が本当にやりたいことはこの会社には無いと思い
選考を辞退しました。(先日書いた説明会の感想も考慮して)
こんなことを言っていられるような状況じゃないことは分かっているのですが
やりたくないことをやっても一生後悔しますしね。


日記
学校で教わらない定理でも、実はけっこう使い勝手が良かったりするのですよ。

というわけで、三平方ならず四平方の定理があることを今日初めて知りました。→参考
これすごく便利ですね、テストとかで役立つかも。
あぁ、でも実際の解答で「四平方の定理より」とか書くと減点対象になりそうなので注意。
検算の際の時間短縮の為に覚えとく方が無難です。


その他
すもももももも 7―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)
を買いました。私の周りでは誰もこの漫画を支持していないので、私が頑張らねば…


新レギュラー登場、オレ女です。
こういう“女なんだけど、男として育てられてきた〜”って設定大好き。
その上純情可憐なんて、もうキャラとしてはパーフェクトじゃね?
いやぁ…読めば読むほど可愛いんですけど…ぐふふ。
あーもう、妾にしたいなぁ!