明日も東京へ

ウィキペディア緊縛の項目の写真がエロチック
下手な裸より反応するよ<何が


日記

明日で地獄巡りはひとまず終了。また来週も地獄なんだけど。

今日は、かの有名な●ワンゴの説明会に出席してきました。

俺この会社ダメだ、社員がフランクすぎて素でムカつくわ。

和やかな雰囲気にしようとしてくれているのは分かるんだけど

せめてお偉いサンが話している時くらい社員同士のおしゃべりはやめて欲しかったなぁ…笑い声うるせーし。

あと、なんか目上の人を小ばかにした態度が気に入らんかったです。


自分はある程度規律の取れてる会社の方が、肌に合ってるんだと分かっただけでも十分収穫ありかな。