今日は花粉が少ないのかな

「お箸お付けしましょうか?」と言われたので「はい」と答えたのに

輪ゴムしか入っていませんでした。絶対嫌がらせだと思う。


日記

明日は説明会。

なんかもう仕事に就ければそれでいいやな感じが否めない今日この頃です。

いや、それでもやりたい職業にエントリーしてるわけだし

たとえその職についても後悔はしないよ!←後ろ向きな考え

…まぁ冗談は置いておいて、教職の勉強しつつ就活って厳しいね。

どっちも中途半端で両方ダメになりそうな予感がしますよ。


むこうのアルトネリコのサブタイトル、「メロディ オブ エレミア」って言うんですね
B級臭さが無くて、一般人が間違えて買ってくれそう。