He is still alive...

久しぶりに掲示板を覗きにいったら、うちの院への学校推薦枠に自分の名前が入っておりまして

今後どうするか、もう一度考える羽目になっちょります。

推薦って言っても口頭試問の面接でOKを貰わないとダメなんですけどね。

う〜ん、今まで殆ど院は視野に入れてなかったんで戸惑う…打たれ弱いなぁ俺。

これ以上勉強したくない気持ちが2割、もっと数学を学びたいという気持ちが2割

就活めんどくせぇという気持ちが6割。

そもそも「院に行くなら国立にしてくれ」と親に言われてるので私だけの問題じゃないのよねん。

院行きの面接を受けるとなると、就職活動から逃げた気分になるんでなんだか後ろめたいし

最終的に教員を目指すなら院に行く必要はあまりないし、それに今更進路変更ってのもどうなんだろうかと。


自己分析甘かったなぁ。困った


とりあえず、4月12日に説明会があるので、それまでに覚悟を決めておこうかなとおもいます。


日記

スパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)

これを買ってきました。2巻がでるまで長かったなぁ・・・

正直前回までどんな話だったかなんて覚えちゃいねーよぅ。1巻は実家だし。

元からあって無いような話だし、理緒もでてきたし、まぁいいか。


戦国BASARA2

ポイント使ったら2000円で買えました。この時期ゲームなぞ買っていいものやら…

相変わらず面白いね、バサラは(笑)

さっさとエントリーシート(4社分)書いて遊びたいものです。