花粉め・・・

鼻水がとまんねぇ・・・なんだかゴミ箱が卑猥だ。


日記

部屋にこもってても鼻出るなら外でても同じだな!と思い

なんの対策もしないで出たら余計に悪化しました。

やば、ティッシュが2箱なくなるわ。


出たついでに買ってきました。

えむの王国 1 (まんがタイムKRコミックス)

えむの王国 1 (まんがタイムKRコミックス)

えむの王国 2 (まんがタイムKRコミックス)

えむの王国 2 (まんがタイムKRコミックス)

う〜ん(笑)微妙かなぁ。

テンポは好きなんだけど・・・なんかなぁ・・・

でも炉が好きで好きでどうしようもない子には受けそうデスよ。

あー、なんだかんだで続きが出たら買っちゃうんだろうな。