お昼時に・・・

マックのドライブスルーに自転車で並んでいる猛者がいました。

必死に自転車を傾けてマイクに向かってチーズバーガーを頼んでいる

彼の姿に惚れました。自転車降りればいいのに。

ってか中で買った方が早いんじゃないんですか?


彼のことを師匠と呼んでいきたいと思います。

また会えるといいなぁ・・・


  • 戦利品

今日も今日とて衝動買いしてきましたよ。衝動買い大好き。

夜明け前より瑠璃色な

・ミュージックルセイダース(ビートクルセイダース)

瀬戸の花嫁(8)

極上生徒会(1)

ハレグゥ(4)

鷺宮定石(将棋の本)

はっきり言って統一性ないです。自分の興味あるもので目に付いたものを

買ったって感じ。私はダメな子だ。お金持たせちゃいけない子。

  • 講義にて

なんか、前期の英語のテストが帰ってきたんですよ。余計なお世話

わー、すっげぇー、これはこれは・・・



ダメダメですねぇ



気になったところが1つ・・・

「feel」と書くべきところが「fell」になっていました。それも3箇所も。

あれ?「fell」の意味って結構ヤバクナイ?殺すとかそんな意味なかったっけ?(うろ覚え)