明日朝からバイト・・・orz

  • 疲れた〜

ヲタ会(飲み会)に行って来ました。

男だらけだったせいか部屋がむさいのなんのって、ファブリーズでもしばらく臭いはと

れないだろうなぁ。ドンマイ、くじらさん

しっかし、なーんでうちらの会話には女っ気が全く無いんだろーねぇ

恋話なんて皆無、常にヲタ話炸裂です。

おまけに安心して眠れません。2回ほど貞操の危機を感じました。

私はそんなに安くないわよ!!


まったく、どいつもこいつも将来が不安で仕方ないです


PS 関西土産、ごめんなさいね。「一味&山椒チーズ」「一味唐辛子(瓢箪)」

「たこ焼器セット」いろいろ不満もあるようでしょうが、我慢してください。



  • 成績

前期分の成績が出てました。早速ネットで確・認!

・・・・・・

・・・

結果:m9(^Д^)プギャー

さぁて、後期は頑張らなくっちゃねー!!


  • お知らせ

リンク集のところに「僕らのすごい奴」を追加しときました。

メシアさん、リンクフリーだったので勝手にリンク貼らせていただきました〜。