最近涼しいですね

ブロッコリー切ったらカメムシが交尾してました。(挨拶

久々にポストを見たら国勢調査のおっさんからの置手紙が・・・

「素人からスカトロまでなんでもあります。500円からレンタル〜」


あ、違った。

「23日(金)の午前11時ごろ国勢調査の調査票の記入のお願いにうかがいましたが

 ご不在でしたので24〜25日の午前11時ごろあらためてうかがいたいと思います」


24日って飲み会明けでいなかったじゃん?今日は朝からバイトでいなかったじゃん?

あ〜あ、全滅じゃん!ドンマイ、国勢調査のおっさん。


あまりにも不憫なので、先ほどおっさんに電話したら「今、会いに行きます」だそうです。

そんな映画のタイトル言われてもねぇ、困っちまいますよ。

ついでに風呂上りで私今半裸なのに・・・ウホッ

  • 明日から新学期

あぁ、いよいよ後期の講義が始まるなぁ。

前期みたいに目が覚めてテレビつけたら小堺一機とライオンが映ってた、なんてことがないよう

にしなきゃね。無理だろうけど

やっぱりね、人間無理はいけないと思うんですよ。

無理して朝の講義に出て講義中に寝るよりは、家の布団で寝てた方がよっぽど有意義だと思

いません?出席点なんて飾りです、えろいひとにはそれがわからんのですよ。



どーでもいいけど、友達からの「明日の講義ってなにか必要?」というメールに対して

つよきす』と送り返したっきり返事がありません。彼は明日ちゃんと持ってきてくれる

でしょうか?