後期の目標

はい、約束守ってません、早速朝寝坊しました。

敗因は講義開始の30分前に目が覚めたのに「まだ30分あるジャン(゜∀゜)!

と思って安心して2度寝したからだと思います。でもよく眠れたのでよしとする。

買ったのはいいんですが、うちのPCの残り容量を全く考えてなかったので

未だにやってません。なので、今んトコの感想。

とりあえず、今回はなんて略せばいいのかと。

人によって違うから困る。「夜明けな」「けよりな」「明け瑠璃

はにはに」みたいにひらがなだけ抜いて呼ぶかな。よし、今後「けよりな」。


はにはに」の時から感じていたけど、作品ごとに目がデカくなってる気がする

...いたる化デスカ?

別に目がデカいから嫌いとかじゃないんです。気になっただけ、気になっただけ。

でも、おかげでまた友達と遊べますよ。べっかんゲームで。

べっかんゲームはキャラの名前を当てるだけという簡単なゲーム。ただし結構むずいです。

なんせ、髪の部分は塗りつぶして目と輪郭だけしかヒントないんで。

バイナリィ・ポット」辺りならまだ救いはあるのですが他の作品だとかなりきついですね

ってか、オーガスト初心者の私には無理です。オーガストファンの人ごめんなさい。



頑張って今やってるゲームを消化するなりして早くインスコしたいと思います。

  • なんだかなぁ

これ買いました。

常微分方程式の解法 (新数学シリーズ (12))

常微分方程式の解法 (新数学シリーズ (12))

素直な感想、高い。

ゲーム等に費やす金には何も感じないのですが、参考書に費やす金には敏感です。

これ、画像出てないからわからないと思うんですが、メッチャ薄いです。

おまけにちっさいです。

数学は嫌いですが、単位はほしいので今回は勘弁してやる!

でも、この薄さで1800円ですか...なんか悔しいからカバーを剥いでおこう。




明日のバイトは地獄ですよ〜明後日たな卸しなので前日に品数数えなきゃなんで...

0時までに終わればいいなぁ。