長袖の出番

PCフリーズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


いやね、何のことかと言うと今日の講義でやってた1時間半分のデータを

保存してないのに・・・してなかったのに・・・orz ってわけなんですよ。

でもまぁいいか、1時間半ならマシな方だな・・・

  • 後期

とりあえず履修申告も済んだし、あとは講義を受けるだけ。

前期みたいに月曜日が休みとかにしたかったんだけど

必修科目のせいで無理みたいです。毎日大学行くのが('A`)マンドクセ

  • 夕方

長袖を羽織ってても寒かったです。嫌だなぁ、これからどんどん寒くなる。

おまけにクソ寒い倉庫の中とかでバイトしなきゃなんだよなぁ。

もうバイト辞めようかな



疲れたので今日はおしまい。(・ω・)ノシ