まぁいいか

昨日の宣言を無視してごめんなさい。

目覚ましかけてなかったのに、講義の30分前に目が覚めてしまい

仕方なく午前中の講義に出席してきました

  • 学業とか

結構やばいです。後期に入って更に勉強量を増やさなくてはなりません。

つまりマツキヨを辞めたい、と。

でも、うちの店長は辞めさせないことで有名らしいので苦戦が予想されます。

誰か良い言い訳を教えてください。

大学も終わったし、早速けよりなプレイ!と思ったら電話が・・・

友人S「麻雀の面子足りないから来てくんない?」


流石に「今からエロゲでハァハァするから無理☆」とは言えないので

ちょこっと顔出してきました。

半荘2回やって、成績はトップ+35、3位-4の計+31で軽くポケットが潤った

のでまぁ良しとしましょう。

にしても私が43400点対面が43300点で、100点差でトップを取ったのはちょっと

うれしかった。




玄関開けた瞬間にデカイ蛾が入ってしまいまして、どうしようかな・・・

とりあえず、これから始まる蛾との共同生活にドキドキしております