疲弊

  • 棚卸し

男子が初めて童貞を破ること。

もう品物の数を数えたくないです。

あの労働量で時給800円なのは詐欺じゃないかと思う。

アニメが終わってしまった・・・1週間の唯一の楽しみだった

ネギま!極上生徒会のアニメが両方なくなってしまったよ。

もう明日から私はどうやって生きていけばいいのか分からない・・・

感想とかはいろんなサイトの管理人さんが書いているので私は短めに。


ゲームでクリアした以来すっかりお気に入りの聖奈さんがキーパーソンっぽかった

のが少し嬉しかった。でも子ども時代の聖奈さんの笑顔が恐かった。

  • 講義

宣言しときます。明日の午前中の講義は出らないでしょう。寝坊で

最近目覚ましが効かなくなってきたので、明日辺り新しい目覚ましを買おうかと思います。

これで3個目ですが・・・目標は名雪ですかね。


ほんとに疲れたのでもう寝るぽ。けよりなは明日から頑張ります。