深夜

おいおい、どこかの誰かさんが急にバイト辞めちゃったから

普段3人でやっと10時に終わる仕事が2人しかいなかったから11時半まで

かかっちまったじゃん!閉店後に日替わりカットとかマジありえねぇ・・・

アクエリアスの箱(2L×6)が、えーっと・・・あぁ、120箱くらいか。

えーっと、カレーのルゥは・・・あれ、なくねぇ?!


日曜に行くときはバイトさんがもう少しいるといいなぁ・・・

  • その後

バイトが終わった後、近くのファミレスに友達と先輩バイトの先輩で行ってきました。

ウキウキウォッチングの時間から約12時間腹に何も入れてなかったので、お腹と背中が

くっつきそう。とりあえず、ドリンクバーで腹を満たしてきました


  • 昨日のこと

昨夜、寝る直前の3時過ぎに大学の友達から電話がありました。

友人「風俗行かない?」

私「うん、行かない」(即答)

よりによってなんで私を誘うか!?男子校出身者はみんな飢えてると思って馬鹿にしやがっ

てチクショウ!!

とりあえず、間に合ってますんで。ということにしておこう、うん。



↑なやりとりがあった所為で変な夢見た・・・

自分の目の前で彼女が友達に寝取られる夢

彼女っても夢の中のみですが

ひっさびさにリアルな夢みたなー。内容もばっちり覚えてるとは