年中睡眠不足です

以前に買った

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

↑をやりました。

まさか初っ端のクリボーで死ぬとは思いもよりませんでした

なんか感覚が微妙に違うんですよね〜

昔は1−1なんかBダッシュでクリアできたのになぁ・・・(遠い目

  • 日記

うちの母上様からメールがあったんです。

で、その内容とは↓

母「あんた、電車男みたいに『萌え〜』とか言ってないでしょうね!?」


とりあえず、そのコメントにツッコむ前に言っておく

ごめん、手遅れ


あんた夕飯時なのに暇してるなぁ。また夕飯手抜き?

電車男のドラマ化で一般人もある程度オタク語を知るようになったとは言え

まさか母親から【萌え】なんて単語が出てくるとはねぇ。

なんか、もう、家族単位で終わってます。

そういや父上様も大真面目な顔でジャンプ読んでたな・・・orz

なんでもワンピースは1週でも飛ばすと話がわからなくなるそうで。

私が「オ」の字なのは血かしら?



眠いんで更新終了。また明日です