歩きまくって足が蒸れて

臭いですね。でも自分の臭いって耐えられないほど苦にはならんです。

他人のは殴りたくなるほどムカつくのに不思議だ。


日記
面接にて

面接官「何で数学科に入学したのですか?」
私  『自分でも不思議です

またやらかしちゃったYO!
でも実際不思議なんだから仕方ない。なるようになれ


今日は面接の後にレオナルド・ダ・ヴィンチ展とモネの大回顧展を見てきました。

途中、上野駅で警察に護送されている人を目撃。初めて生でみたよ。

ダヴィンチの方は人が多くってどうしょもなくって、

後でもう一回見にくるかなぁなんて思っている所存です。

モネの方はメシアさんと一緒に見てきました。

公開初日の割りに結構空いていて快適だったので、いくなら今のうちをオススメしときます。

ただ、場所が分かりにくいことこの上ないので、よく地図を見てから動きましょう。