長時間睡眠は、あなたにとって生活スタイルを悪化させる危険性を高め

“果報は寝て待て”という諺に倣い、今日は20時間ほど寝てました。

寝すぎて頭痛い。


日記

最近寝すぎってのもあってか、2度寝3度寝をしても

さっきまで見ていた夢の続きを見ることが出来るようになってきました。

今日はず〜っと月を眺めている夢でしたよ。特に何をするでもなく、ぼ〜っと。

普段からこんな生活なんだから夢くらいシャキッとしろよと思うのですが

どうにも私は無気力らしいです。

母上様、ボクをもう少しやる気のある人間に生んで欲しかったです。



もしかしたら「同じ夢を見たい」っていう一種の自己暗示かもしれませぬ。

そういや萌先輩は夢見まくって死にかけた人でした。

関係ないけど、あのゲームで一番好きなのは頼子さんです。ネコミミだから。