身体測定にて

身長が伸びてました。どうせ誤差だろうけど。

比例して、体重も増大していました。どうせ誤差(ry


日記

昨日受けた地銀からもう筆記試験合格通知が。

早くね?早くね?ちゃんと採点してあるの?

電話での通知だったのですが

「他に君が受けてる企業って、うちとは全然違う職種だけど、どうしてかな?」

「なんでうちを志望したの?」

という面接さながらの電話で、寝起きの上に突然の質問でテンパった私は

「御社は第一志望群だと思います。

という他人事のような回答をしてしまいました。

でもまぁアチラさんは笑ってたし、問題ないだろう。<あるよ

次は集団面接らしいので、同じミスはしないようにしなくちゃ。