面接をば

>>なぁ?

理由なんてあるわけないじゃないですか、全く!

それにしても、わざわざ色までつけてもらっちゃって申し訳ないです。感謝。


日記

テレビドラマの男と女の二人きりのシーンになる度に

「押し倒せ!今だ、襲え!据え膳食わぬは男の恥だ!」と母上様がはしゃいでいる姿を見ると

やりきれない気持ちでいっぱいになります。血は争えないんだな、と。

それにしても、襲え!なんてどこのアマゾネスだよ。


今日は地銀の面接でした。面接官と私の2:1の個人面接で50分質問攻め。

なんてことは無い極々普通の面接だったのですが、他社の志望動機を言わされたのは初めてでした。

今日は特に失敗はなかったかなぁ…所々タメ語が出る以外は日記のネタになるような珍回答はしてないですよ。


使用タメ語一覧

そうですね(相槌)   → そーッスね

というよりは     → つーか

ありがとうございます → どうも