新年度

あぁ、今日はエイプリルフールだったのか。

“成証明書”を“成証明書”と書き間違えて

そのまま提出したことも、「全部嘘でした〜冗談だよ☆」で済めばいいのにNE!

中学生みたいな間違えだよなぁ。道理で字がしっくりこねーなぁと感じたわけだよ。


日記

今日は地元の銀行の採用試験を受けてきました。

ナメまくってた割にはちょっと時間足りなくて解ききれなかったわ…。

おまけに↑のミスでしょ。滑り止めのつもりが、思いっきり滑るんじゃね?

なんかもうどうだっていいやぁ!



明日は大学で身体測定。

最近食っちゃ寝食っちゃ寝してたんで確実に体重は増えてるね、うん。

成績は2週間くらい前に発表されているので、今年は成績に怯えながら身体測定ってことは無さそうです。

(毎年身体測定のあとに成績が配られていた。)

今回は何も落とすことなく、無事に試験を突破できた風味。

おかげで大学に行くのが週1でよくなりましたよ!
って書こうと思ったんですけど、よくよく考えたら元から週1くらいでしか大学行ってなかったんですよね。

つくづくダメな大学生活だったなぁ、と。

学生時代一番力を注いだことは?っていう質問で

「いかに出席しないで単位を取るかです。」なんていえねーやいね。