増築or削除or保存

うちのHDDのCとDの容量が両方とも残り1.3Gでした。

う〜ん、ほぼエロ画像&動画なのに結構食うもんなんだなぁ。


日記

複雑系 (図解雑学)

こんなの買いました。
自己組織化臨界現象と伝染病の生存確率の項目が分かりやすくって面白かったっす。以上。


明日までに連絡来ないと落選確定な企業が2社ほどあるので、ちょっと落ち着かない風味。

というか、通過してるならもう連絡来ててもおかしくないんだよね。

あーあーあー、企業全落ちして教採受けるのも惨めで嫌だなぁ。

結局はどっちつかずでまた来年挑戦ってことになるだろうから早いとこ諦めて遊んじまおうかな。

ほら、最近はフリーターっていう便利な言葉もあることだし。

自分の周囲を見れば結構いるし、怖くは無い(何


ごねてないで明日くらいから勉強を再開します…