うわー

志望動機が曖昧、本当にうちに入りたいの?
普通金融系を受けるなら、それに関する新聞のネタを用意するでしょ?なんかないの?
体に見合わず声小さいね、もっと出せないの?」←これちょっとムカついた

どうみても圧迫面接です。本当にありがとうございました。

しかし…4次面接に圧迫面接をもってくるとは、向こうもなかなかえげつない。


日記

新番組のクロノスが面白いです。フジはこういうくっだらねぇの考えるの得意だなぁ。(褒め言葉)
いいなぁ、俺も遊園地貸切って鬼ごっこしたい!
昔はよく鬼ごっこはしましたが、やっぱ大人になって鬼ごっこをするというのに意味がありますよね
今ならいろいろ出来るような気がするんですよ。いろいろ。