チャリ壊れた(’A`)

今週末に飲み会あること忘れててipod買ってしまったんですねー。

いやー、ドンマイドンマイ☆

こんなことしてるとそのうち誘われなくなる気もするんですが、仏の顔は何度もあっていいかなって僕は思うよ。


日記

9ヶ月ぶりくらいに講義棟で講義受けました。

最近は研究室(それも3ヶ月程度)しか行ってなかったから、しょうがないっちゃぁしょうがない。

それにしても、しばらく見ないうちに地べたに座るヤツが増えたなぁ…ついでに禁煙区間でタバコ吸うやつも。

大学生のタバコなんて8割方カッコつけなんだから、無理して学内で吸う必要ないだろうに。飴なめようぜ、飴!

ルール守らないとこうなるんだぞ↓