アタシ、もうアベしちゃおうかな

これ学校で流行ったら学年集会ものだぜ。

○○菌とかと同じ臭いがする!


日記

単位不足の関係で2年の講義に出席してます。

別に不足分を取らなくても余裕で卒業できるし免許もくるんですが、学生課の孔明によって+10単位を絶賛穴埋め中です。



学生課の人「免許は一括申請の方が楽ですよ〜!お金も(個人申請ほど)掛かりませんし!」
「はぁ、でも個人申請で十分な(ry」
学生課の偉い人「楽な方がいいでしょ?個人だと時間かかるし面倒だよ?」

「いや、でも個人しんせ(ry」

学生課の人「取れるうちに取ったほうがいいですよ!」
学生課の偉い人「そうだよ。これから手続きだなんだで貴重な時間潰したくないでしょ?」

「いえ、後期も暇(ry」

学生課の偉い人「(ry」

〜30分後〜

「はぁ、じゃぁ出来るだけ頑張ります」←根負け

学生課の人「で、君の成績を調べたんだけど、一括申請するのにあと10単位必要なのね。 
      後期の講義を計算したらぎりぎり10単位取れるんだよ!頑張ってね!」
私「 ( ゚Д゚) 」


なんだこの追い込み漁。

まんま詐欺の手口じゃねーか(笑)

くそー大人2人がかりで30分も説得されたら心が折れるわ…

もういいや、適当にやって取れたらラッキーぐらいの気持ちでいきます。