謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
                    

日記

相当さぼってましたね、ごめんなさい。

でも悪気は無いんです。悪いのは時間泥棒なんです。

卒研の合間にちょっとPCつけると延々とネットをやり続けてしまい、気がつくと真夜中なんです。
課題終わらないんです。このままでは栄えあるボンクラに返り咲いてしまいます。

だったらPCをつけなければいい、と貴方は仰るでしょう。

なるほど諸悪の根源を断てばそれに伴う弊害は一切排除できましょう。

しかし、人は酸素が無くては生きていけないように、水を飲まなくては生きていけないように

私はネットをしないと生きていけないのです。私が私でいられる必要十分条件なのです。

我儘だということは重々承知です。それでも、うまく両者をこなせる方法があるのではないか、と考えてしまうのです。

精神と時の部屋をこれほどまでに欲したことはありません。

1日が42時間だったら、あともう1ヶ月休みがあったら、私は今ほど焦ってはいなかったでしょう。

だから私は行きます。苦しみのない夢世界へ。(←死亡フラグ

                                            

                                               謹言