ザジ(ネギま)の顔を見ていたら、実はあの模様は切り傷ではないかと思うようになりました。

背中の傷は剣士の恥だ的な過去があったに違いない。



日記

今週も試験受けてきました。

大本命が終わった後なんで、結構どうでもいい試験になってしまった感は否めないっすな。

あたしマークシートを塗るのってすごく苦手でね、1個塗るのに20秒くらいかかるんですよ。

今日はその苦手なマークシートで適性検査があったわけですよ。


標準時間40分 350問(たしか)


無理じゃん?

余裕の30分遅れで提出。

標準時間を10分過ぎたあたりで「標準時間は過ぎたのですが…」と試験官から苦情がきたんですが

その段階でまだ200問あたりをやってたんですよね。

すっげぇ嫌そうな顔で「なるべく早くお願いしますね」と釘を刺されました。当然っちゃ当然。

試験官の昼休みを半分も奪ってしまいましたね。ごめんなさい。

これでもかなりハイペースでやってたんですよ…なんで皆あんなに早く塗れるんだ。