復活

やっとこさネット環境が整いました。これでゲームが調べ物ができるNE!


日記

PCが届き、うれしくて小躍りしながら買ってきました。

Romantic summer

Romantic summer

プリプリ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

プリプリ 7 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

無敵看板娘N 4 (少年チャンピオン・コミックス)

冷静に考えたら小躍りしながら買うようなモノじゃない…



どうにもナパームになってからパワー不足な感じな無敵看板娘
それでも


少年…
生憎 俺が目指しているのは日本一のヒーローオタクじゃねぇ
ヒーローだ

には笑っちまったけど。それと青鮫スーツを着た店長の脚もなかなか良かったなぁ…


あ、もちろんプリプリは面白かったよ?

何がしたいのか良くわからないストーリー展開は、いつ読んでもハラハラするね!