手荷物7キロ、鈍行3時間

の末、実家に到着。

雨が降ってたので、片手に全部荷物をもって傘を差して歩いていたのですが

途中で「プッ」と体の内側から繊維的なモノが切れる音が聞こえ、腕に激痛が走ったけれど今はちゃんと動くから平気かしらね。


おーし、このGW中に下宿のネット環境を復活させるぞ!


その他

ネットが使え無いので、ゲームを買って寂しい夜をやり過ごしていました。

聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ

アマゾンの評価がびみょーで心配してたのですが、リアルタイムストラテジー?系は

昔『キャッスルファンタジア』というエロゲでやった経験があったのでさほど苦にはならず。

それにしても、じわじわ敵を駆逐していく感じが楽しくてフリーバトルばっかりやってしまい本編が進まない…^^;