世界を革命する力がほしいなぁ

こんばんわ。

左の日記を書いた日のカレンダー表示がビンゴみたいですね。

そろったら戒めに何か行動しましょう。そうしましょう。


日記

かしらかしらー

最近やる気でねーかしらー

ということで、2日程ベッドの上で過ごしていました。

腹が減ったら水で満たし再び眠り、目が覚めたらゲームをし疲れたら再び眠り

腰が痛くなったら腹筋運動をし疲れたら再び眠り…あぁ、さすがにトイレの時は動きましたが。

普通は怠惰な生活をすると、「何かやらなきゃな」という気持ちになるんですが

如何せん何も食ってないと、「腹減った」の1点のみに限られてきてしまい

昨日と今日の夕方くらいまでの記憶がすげー曖昧で四葉びっくりデス。


脳に糖分を補給し、一応まともな思考ができるようになってきたので

卒研の勉強を再開したのですが、わけがわからなくてまたボンクラ呼ばわりされそうな悪寒が

俺、ピンチ

あぁーしまった…確率論とっときゃよかったわー

うちのやってることって確率の集合を扱ってるようなもんなんだから

履修しておけばよかった…何やってたんだ過去の俺 (遊んでました

もっとがっちりルベーグ積分と一般位相を勉強しておけばよかった…何やってたんだ過去の俺 (遊んでました

なんで数学科に入ったんだ…何やってたんだ過去の俺 (受験が一番楽でした

何で生きてるんだろ…何があったんだ過去に (親父とお袋が頑張りました


うわー、下ネタしか思い浮かばねー、もっと綺麗なオチをつけられるように頑張ろう。