深夜はやること無くて無くて無くて

群テレで最近のアニメがやってるとは…

おかしいなぁ、高校時代はエイトマンくらいしかやってなかったはずなのに…群テレ侮りがたし。


日記

パソコン、修理に出すとン万円かかると言われたので新しいのを買うことに。

久々に電気屋のPCコーナーにいったら、OSの9割近くがvistaになってました。

だからこそXPが安く買えるんで、丁度良いタイミングでぶっ壊れたかな、なんて。

既製品を買う気だったので色々見ていたのですが、ノーパソのOSもvistaなんですね。

しかしメモリが512。動くのかよ。



前回(sony)、前々回(OSがMe)のノーパソの失敗を経て、ついに私はデスクトップに路線変更。

値段はあんま値切れなかったなぁ…ちょっと予定額をはみ出てしまったので親父様に借金です。

デスクトップって“どっしり”したイメージしかなかったんですが、最近のは結構スマートなんですねぇ

これなら私の豚小屋のような下宿先でも邪魔にならずに済むのです。

そのまま下宿先に送ったので、GW明けに届くらしい。あー楽しみだなー