とんでもないものを買ってしまった気がする

慣れないなぁ、このマウス。

なんか常に「目標をセンターに入れてスイッチ!」状態だよ・・・


日記

黒歴史ノート。

大半の人が忘れたい過去として心に仕舞い込んでいるであろう自分オリジナルの創作物。


最近その黒歴史ノート展覧会が面白いです。

展覧会といっても、自分のノートを人に見せて悶死するというマゾい遊びなんですけども

これがなかなかキツくて、自分にも同じような経験がある所為か素直に笑えないのです。

幸い、自分の黒歴史ノートまだ出てきていないので

ニヤニヤ見ていられますが、自分のが出てきたら笑っていられるかしら?

そう考えると、惜しげもなく黒歴史ノートを披露してくれている(現在進行形)友達はすげぇと思うんですよ。

だって自作キャラを人に見せるって、自分の恥部を曝け出してるようなもので

耐性がないと悶絶どころのさわぎじゃないですよ。

ましてそれを弄って笑いのネタにするなんて、ほんとMの鑑ですよね。


あーあ・・・自分のノート、見つかって欲しいような欲しくないような。