花粉・・・辛い

お久しぶりです。またサボっていました。
多分サボりはこれで一区切りすると思いますよ?
待ってる人がいるかどうかは分かりませんが。


日記

教員1本というのも危険すぎるので、企業も数社エントリー。
そしたら、今日説明会に行った会社がブラック企業の優等生でした(笑)
あーあー、よく調べもしないから・・・こういうのってなんとなく凹みますね。
まぁブラック偏差値のソースが某巨大掲示板なので、気にしすぎるのも・・・参考にはなりますけどね。
つか自分の希望する職種がこぞってブラックなのが泣けてくるわ。

そんなこんなで説明会いってきました。3時間半座りっぱの休憩無し。狂ってる。
なんとなく一番前の席に座ったのが運の尽き、めっちゃ見られるわ足崩せないわで
心身共に疲れ果ててしまいました。もうだめぽ
超満員の電車に揺られて思ったのは『無理』の2文字。
地元は嫌だ!とかいって東京の大学に来たけど、なんだかんだで地元が1番なんだなって。
地元の役所に入って、嫁さん貰って、子供の成長を楽しみながら歳をとって死ぬのが
自分にとって一番幸せなカタチだなって。
もちろん人によって考えは違うけど。こういうのなんて言うのかな・・・長男の宿命?
あれ・・・なんか泣けてきた・・・