右手がいたいー

マヨネーズが暴発してキーボードがえらいことに。


日記

世界樹の迷宮をちまちまぷれい

1階で抜け道を発見したので喜んで突入したら、敵が強くて全滅しました。

6階の熊倒したデータをセーブしてなかったのに・・・

くやしいっ・・・!


と、そんな感じで暴れていたら友達にキモがられました。

確かにゲームで独り言って傍からみたらキモイやね。

友「なぁ、ゲームやってないでこの問題やってみてくんない?」

私『やだよ』

友「いや、やだじゃなくてさ。ちょっとやってみてよ」

私『じゃぁツンデレ風に頼んで』

友「べ、別にアンタなんかに解いて欲しいわけじゃないんだからねっ」

私『じゃぁ解かない』

友「・・・」

あーあ、結局1日あったのに3問しか解かなかった@

こんな調子で大丈夫なの?